ずっと観たかった映画『ありふれた教室』をようやく観ましたので、今回はその感想です。 私がこの学校の教職員にまず言いたいのは、大人なら財布・貴重品は肌身離さず持っとけ、ということです。リーベンヴェルダとかなんなん?オレの財布が盗まれたとギャー…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。