昨年から観たくてうずうずしていた映画『ランニング・マン』を観ました。だんだん、現実がディストピアに近づいてきている気がします。最近また『バトルランナー』を観直したのですが、前回観た時よりも、観客をそこまでひどい人たちと思わなくなっていまし…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。