最近集団ヒステリーとかパニックとか、そういう映画ばかりをまとめていましてね。『ミスト』やら『コンクリート・ユートピア』やらそういう部類の作品です。その流れで映画『エクスペリメント』も観てみたんですよ。 なんか今、世の中がおかしいから、こうい…
ついに、備蓄が何かと話題になりはじめました。昨今の中東情勢に不安を感じている方も多いかと思います。そして比較的邦画には疎い私がなんと『サバイバルファミリー』だけは観ているという事実。こりゃ『サバイバルファミリー』書くしかないやろ、と思い記…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。