1作目の『プラットフォーム』について。ミハルのようにずっと台座に乗ってれば、ずっと何かしら食べていられるよね。と妙なことを思いつきました。ただ、それでは上に登れないですね。今回は続編である『プラットフォーム2』について、あれやこれやと書いて…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。